佐賀に棲む日々

佐賀に引っ越してきました。佐賀での生活を綴っています。

佐賀の家具店”Ricca”さんからテーブルセットが届きました

佐賀駅界隈にあるおすすめ家具店”Ricca”さんで購入したテーブルセットが

 

届きました。

 

長雨で配送が遅くなるかもしれないということだったのですが、

 

二日後の今日、届きました。

 

有難うございます。

 

Facebookアカウントを見つけたので、貼っておきます。

 

ja-jp.facebook.com

 

とても気に入っています。

 

コスパもよかったです。

 

おすすめの家具店さんなので、よかったらのぞいてみてください。

 

f:id:nihon-tabi:20200714221951j:plain

Riccaさんで購入しました